NativeCampのおすすめ講師・レッスン

オンライン英会話スクール【NativeCamp】でのレッスンレポです!

私のこと。

えっとまずは、軽く自己紹介的な。

 

【名前】Chloe

 

アラフォー

夫あり。子なし。

北川景子似(大嘘)

フルタイム正社員

★オンライン英会話歴4年

英語力4(2016.1月現在)

 

 

 

 

行動力はあるが続かない

諦めの早いチャレンジャー

マジ飽きっぽい

 

↑こんな感じなので、4年間で結構色んなスクール渡り歩いてきました。

 

私の入会履歴をまとめると、


hanaso入会→並行してQQ Englishに入会→QQが高いから退会してイーフレンドに入会
→カランよりDMEのほうが面白そうだからイーメソッドに入会→hanaso退会
DMMに本入会→DMMも退会→カフェ英会話(ネイティブ講師とカフェでレッスン)に切り替え
カフェ英会話もやめ、ネイティブキャンプで奮闘中(いまここ) って感じで
す。

 

Native Campに体験入学して、

そのシステムが私にとってとても合っているなあと感じ、

すぐに入会しました。

 

尚、入会したのは今年(2016年)の1月で、

そこからコンスタントにレッスン受けてたけど、事情があり、

4月に一度休会し、8月からまた再開しました。

時系列は遡ってしまうけど、

経緯をこれから綴っていきます。

 



  にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村