NativeCampのおすすめ講師・レッスン

オンライン英会話スクール【NativeCamp】でのレッスンレポです!

NativeCamp(ネイキャン)入会までの道のり②

この間の日曜日と昨日、 NativeCamp のレッスン受けました。

いや、いいよ、いいよ気に入った!
ホントに月5,000円で受け放題なんだね。すごーい!パチパチ

素敵ング!手描きふう王冠

日曜日は昼間に1コマ取ったんだけど、
夜、急にまた受けたくなって、2コマ受けた。 予約不要システムの為せる技よね。

”暇だなー。英会話でもやるかなー。即レッスン可な講師いるかな。
あ、いたいた。ポチっ左クリック

矢印①即レッスン開始!

って感じ。

25分間に限らず、5分間、10分間、15分間など、 好きな時間でOK
(私は今までは全部25分受けてるけど)

そして、昨日も3コマ受けました。
2日間で、6コマ! ものすごお得感。

ただねぇ、たまたまなのかもしれないけど、
21:30過ぎぐらいから、めっちゃサイトが重くなる。

 

長い時間ローディングしてやっとページが開き、即レッスン可能の講師見つけても、
レッスン開始ページに行くのにまたものすごく時間がかかって、
その間に、きっと他の生徒さんがポチっとしちゃって、取り込み中になってる、
とか何度かありましたあせ①
ちなみに、昼間とか、夜でも21:00ぐらいまでならサクサクでした。
やっぱり、夜は混みあうのかなー。
もしかしたら、意図的に操作されてるとかないよね?(疑い深い)(だって安すぎる)


尚、ネイキャンには利用者の掲示板があるんだけど、そこを見ると、

16/01/21 (木) 21:41
すべての講師が、「取り込み中」です。
「青」になって、クリックしても、
すでに他の生徒がレッスンを開始してしまい、レッスンできず。


なんて意見も結構見受けられましたね。


私は今は、無料期間中だからいいけど、お金払っててこれだと憤慨するかも。
矛盾するようだけど、無料期間はもっと短くてもいいのかな、と思ったりもしました。

てか、この掲示板面白い! 利用者間で情報共有できるのはいいね。

講師への評価コメントは気を使ってあまり悪いこと書いてなかったりするから
全然信用してないんだけど、

おそらく講師が見てないこの掲示板では 結構辛辣な意見も多かったりして、
ほんとに生の声って感じ。 それを削除しない運営側の姿勢も結構好き。

効率的な復習方法を教えてください、
とか
みなさんどうやって学習進めてます?
みたいなやり取りも見れるから楽しい。
昨日も書いたけど、 レッスン画面も、すごく見やすいし、使いやすい!

講師を選ぶと、↓こういうレッスン内容選択画面になるんだけど、



 

 

 

 









そこで選んだ教材が自動的にレッスン画面に反映されて、

 

 

 

 

 

 

 

レッスン中に新しい教材に更新もできるし非常に超スムーズ。素晴らしい!

いちいちPDFがたちあがってローディングに時間がかかって、、とか無いもんね。

あと、基本好きな時間に即レッスン!だから、何時から何時までーって決まってないですよね。
だから、終わる時間も人それぞれなので、「あと〇分」て画面上部に表示されてるの。

残り5分、3分、になったときはポップアップで知らせてくる。
まあ、これは煩わしく感じるときも出てくるかもね?

講師の方々もみなさん一生懸命で、優しくて、フレンドリーで、教え方も丁寧ですごく良かった。 

Rの発音もしつこく教えてくれたりね。

まだ出来たばっかりだからかな?

チャットログも、レッスン履歴も、 とっても見やすい仕様だし、
ブログもためになるし、良いわネイキャン。

無料期間中でも、登録にはクレジットカード情報が必要になるので、
そこに抵抗がなければ、登録してみるの超オススメです。

でも、あまり人が増えると予約取れなくなるからちょっとヤダけどw



  にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村