NativeCampのおすすめ講師・レッスン

オンライン英会話スクール【NativeCamp】でのレッスンレポです!

再開

やっと時系列に追いついてきました~。
4月から休会してたわけですが、
 
約4か月ぶりにレッスンを受けたら、色々変わってた件!
日々進化してるなあ。ネイキャン!
 
まず、TOEICのレッスンが提供されてた。
カランメソッドみたいに、別にポイントが必要なのかなーと思いきや、、
通常レッスンと同カテゴリで受けることができた!
一応、教材は購入しないとなんだけど、
教材が必要になるのは今のところPART1だけ。
 
なので、私はPART2から受けてます。
もうちょっと、対応の講師が増えたらいいなとは思うけど、
満足してますよ★
このレッスンについてはまた後日・・・
 
それから、発音強化のレッスンも増えてたし、

5分間単語クイズっていう、

ボキャブラリーを増やすことに特化したレッスンも増えてた。

 
あと、混雑状況が分かるようになってた!!
 
それから、
私がずーーーっと気になってた、
講師を選択~レッスンまでの、煩わしさというか手間取り感が解消されてた!
これは地味に嬉しい!!
 
いや、今まではね、
 
講師を選択してから、
その講師のプロフを読んだり、
どんな分野に強いのかを確認したり、
教材を選んだり(←これがものすご使い勝手悪かった)
して、いざレッスン!!
ってなったときに、もうその講師が他の人に取られて、
受けられない、ってことが何度かあったのよー!
 
しかも、教材を選ぶ画面がすごい使いにくくて
モタモタしてるとすぐ埋まる、というストレスが無くなってた!
 
講師が増えてたのもあるし、
講師を選ぶ前に教材を選べたり、
講師を選択したあとに教材の変更しても、
誰かにかっさらわれることも無い仕様になってた。
 
これで、無駄に焦らなくてよくなったー笑
 
これからも期待しています。
 

 

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村