NativeCampのおすすめ講師・レッスン

オンライン英会話スクール【NativeCamp】でのレッスンレポです!

2016.8.6 再度挑戦TOEIC

【講師】El**先生

【教材】Test1 Part2 Q7-11  


前回中途半端に終わってしまったので、 再度同じレッスンを別の講師でとりました。  

やっぱり、私は答えは間違わないのだけど、 きちんと問題文は理解できてない。  

フルセンテンスで全然言えない。 だけど、答えは合ってる。  


先生に、すごい全問正解ね!! 



って言われても、我ながら納得がいかない。 

なので、 

maybe・・・  I have a Sixth Sense 



 といったら、ウケてくれました笑  

あと、一度で分からなくて、2回聞き直した問題文があって、 
答えも、最初はAって言ってたのに二回目はBにしたんですね。 
 そしたら、答えはAでした。 


 すると、先生は、 私の高校時代の先生が「答えは変えてはいけない」って言ってたわ?

 と言ってたので、 よく覚えておきます^^ と伝えました。

肝に銘じておきます


と伝えたかったのだけど、英語でなんて言っていいか分からずー


でした。




  








  にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村