NativeCampのおすすめ講師・レッスン

オンライン英会話スクール【NativeCamp】でのレッスンレポです!

2016.9.11 今日は楽しく出来たー

 
そういえば!
書き忘れていたけど、ネイキャンにログインすると
チャット画面が出るようになってた!
 
 
 
 
f:id:coconecosan:20160913091850p:plain
 
 
なにか分からないことがあったら、その場でチャットで、サポートと繋がる!
 
早速、カランメソッドのことについてチャットで聞いてみました。

 

f:id:coconecosan:20160913091858p:plain

タイムラグなく、すぐに知りたい情報が分かるー
ほんと、痒いところに手が届く。さすがネイキャン。
 
あと、単語クイズも初級編が出来たのね!
明日(9/14)から開始かぁ!
是非受けてみたい!!
 
さて。
本日は、カランメソッドを初めて受けてみることにしました。
以前別のスクールでやってたことはあるのだけど、
もうだいぶ忘却の彼方状態なので、新たな気持ちで。
 
とはいえ、少しぐらい覚えてるだろうし、簡単なものならスラスラっしょ!
と思ってたのに・・・・
 
全然できなかった・・・・・・
 
あ、講師のGr**先生はとても良いですよー。オススメ!!
 
教え方も上手だし、英語を導き出すのも上手。しかも明るくて楽しいし。
 
今のところ一番お気に入りの先生です。
 
 
ちなみに、今回は初だったので、レベルチェックだったわけですけど、
レベルチェックだと予約ポイント使わずに受けられるので、
一度ぐらい受けてみてもいいと思いますよー!
 
 
そして、レベルチェックの結果、、
 
Stage 2
 
と判断されました。
 
んんんビミョー・・・・
 
・・・・ま、いっか!笑
 
次回からのカランレッスン楽しみ!
 
 
2コマ目は、
Dy**先生で、日常英会話(初心者)コースの、
【行動の頻度】について、のレッスン。
 
この先生もとてもよかったなあー。
早口なんだけど、聞き取りやすい。
 
そして、決して自分だけが話しすぎることも無く、
生徒(私)にも話す機会をたくさん与えてくれる。
 
会話も面白いし、速攻お気に入りに登録!
 
今日は、良い先生ばかりで楽しかったなー。
英語は苦手だけど、レッスンは楽しい!

そう思わせてくれる先生に感謝★

 

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:

 

もし、入会を検討していて、お試し受けてみようかなーという方がいらっしゃったら、

https://nativecamp.net?cc=FR_11818

 

ここから登録すると、

3,000コイン(約3,000円分)が付与されますので、

良かったら活用してくださいね!
コインは、講師と日時を指定して優先的なレッスンの予約に使ったり、
カランメソッドの予約に使うことができます。(一回200コイン)
ちなみに、私にもコイン付与されます!
お互いハッピー。ウィンウィン!

 

 


  にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村