NativeCampのおすすめ講師・レッスン

オンライン英会話スクール【NativeCamp】でのレッスンレポです!

2016.9.12 やっぱり良い♪

今日も1コマ目は、カラン!
講師はJa**先生。
 
ほんのすこーーーしだけ、厳しめかな??
いや、厳しいわけじゃないのだけど、
あまり笑顔がないので、緊張する。
 
さて、2回目のカランレッスンだったわけですが、
私は、これまでQQイングリッシュとイーフレンドというスクールで
カランを受けたことがあります。
 (ちなみに、e-method  というスクールではDMEを受けていました)
 
その、どちらともやり方が違うなーと感じましたね。
 
正直違和感を覚えなくも無かったんだけど(本当にこれで身に付くのかなあ?と)
でも、ネイキャンはカラン認定校だから、きっとこれが正しいのだろうね。
 
どこからどこまでが説明で、どこからが質問か判断が難しいんだよなあー。
ま、そのうち慣れてくるかな??
 
基本的に、答えも、講師に続いてシャドウイングしてるだけだから、
変な汗もかかないし、精神衛生上は良いかも^^
 
 
 
2コマ目は、大好きGr**先生で、
グラマーレッスン。
今日は【感情】を伝えるレッスンでした。
 
すごーーく楽しかったーーー!!!
ほんと、この先生はいつ取ってもブレないし、気分のムラもないし、
素晴らしいわ。プロだね、プロ。
 
私だったら、機嫌の悪い日は、態度に出ちゃいそうだもの。笑
 
しかも、ただテキストに沿ってレッスンするだけじゃなくて、
 
あなただったら、どうするー?
 
とか
 
私ならこう言うわー
っていうのも挟んでくれるし、しかもその例題が面白い(*^^*)
 
もう、お気に入りすぎて、今日もカランの予約をGr**先生でいれてるわ?
 
レッスン後のメッセージには、お礼と共に
 
I like your being optimistic and humble.
 
って書かれてて、ちょっと嬉しくなりました♪
ずっとネイキャンにいて欲しいな~。
 
 

 

 

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;

 

 

もし、ネイティブ入会を検討していて、体験受けてみようかなーという方がいらっしゃったら、

↓ここから登録すると、

https://nativecamp.net?cc=FR_11818

3,000コイン(約3,000円分)が付与されますので、
良かったら活用してくださいね!
コインは、講師と日時を指定して優先的なレッスンの予約に使ったり、
カランメソッドの予約に使うことができます。(一回200コイン
ちなみに、私にもコイン付与されます!
お互いハッピー。
ウィンウィン!



  にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村