NativeCampのおすすめ講師・レッスン

オンライン英会話スクール【NativeCamp】でのレッスンレポです!

2016.9.20 レッスンによる

★1コマ目

【講師】Ver**

【教材】grammer begginer  現在形の「いつ いくら」

 

★2コマ目

【講師】Dy**

【教材】カランメソッド Stage2

 

お初の先生でGrammerレッスンです。

可愛い先生でした★

 

ヨロシクオネガイシマース!

 

とか日本語も時折飛び出すおちゃめな先生。

 

 

偶然にも、1つ前の別の生徒さんのレッスンが同じ教材だったようで、

驚いていました(*^^*)

 

英語はちょっと聞き取りにくい部分もあったんだけど、

説明は上手でしたし、小ネタも色々挟んでくれて楽しかったです。

 

 

そして、2コマ目はDy**先生でカランメソッド。

この先生は、前回Grammerレッスン取ったときとてもよかったので、

期待してました。

でも、結果的には、、うーん・・・ もうこの先生でカランは取らないかも・・・・

 

と思ってしまいました。

Dy**先生はとても早口なのに聞き取りやすい英語なところがとても魅力的なのですが、

カランでは『早口すぎてもうわけわらーん!!!どっからどこまでが質問やねーん!」

となってしまいましたねー。

しかも、回線の具合もちょっと悪くて、聞き取りづらくて全然シャドーイングできないし、

本を見ていいよっていってるのか、見ちゃダメって言ってるのかも聞き取りづらく、

投げ出したくなった。

これは、まったく身に付かないのでは??と心配になってしまった。

うーん、、やっぱGr**先生最強説なのか。

 

今日も別の講師でカラン取ってます。

相性がいいといいなあー。

 

 

 

 

 

***********************************

 

もし、Native Campに入会を検討してる方がいらっしゃったら、

↓ここから登録すると、

https://nativecamp.net?cc=FR_11818

 
3,000コイン(約3,000円分)が付与されますので、
良かったら活用してくださいね!
コインは、講師と日時を指定して優先的なレッスンの予約に使ったり、
カランメソッドの予約に使うことができます。(一回200コイン
ちなみに、私にもコイン付与されます!
お互いハッピー。
ウィンウィン!

 



  にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村