NativeCampのおすすめ講師・レッスン

オンライン英会話スクール【NativeCamp】でのレッスンレポです!

2016.9.21 言い間違い

★1コマ目

【講師】Me**先生

【教材】Grammer Beggine12 現在形の復習

 

 ★2コマ目

【講師】Mi**先生

【教材】カランメソッド Stage2

 

 

昨日は、どちらのレッスンも特筆するような出来事はなかったな・・・・

 

いや、一個あった!

 

1コマ目のレッスンの中で

 

Layla works for Dr. Brown and Emily works for Dr. Green in their laboratories.

 

という文章を読んだんだけど、私ときたら、

 

laboratories.

を、 
 
lavatory 
 
って読んでもーたww
酷いww
 
急に世界観がらりと変わるんですけどww
 
先生と2人で爆笑しちゃったww
 
あと、カランはやっぱりGr**先生最強説。
まだGr先生を超える講師に出会えません。
かといってGr先生もなかなか取れないしもどかしいーー!! 
 

 

 

 

 

***********************************

 

もし、Native Campに入会を検討してる方がいらっしゃったら、

↓ここから登録すると、

https://nativecamp.net?cc=FR_11818

 
3,000コイン(約3,000円分)が付与されますので、
良かったら活用してくださいね!
コインは、講師と日時を指定して優先的なレッスンの予約に使ったり、
カランメソッドの予約に使うことができます。(一回200コイン
ちなみに、私にもコイン付与されます!
お互いハッピー。
ウィンウィン!
 



  にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村