NativeCampのおすすめ講師・レッスン

オンライン英会話スクール【NativeCamp】でのレッスンレポです!

2016.9.22 名前負けしてない

【講師】Yun**先生

【教材】Grammer Beggine13 「人の能力」

 

 

教材を見た瞬間「人の能力」って書いてあったから、

どんな内容なんだ!?と怪訝に思ってたんだけど、

単純に「Can」についてのレッスンだった(笑)

人の能力、とか大げさじゃね?w

ま、いーや。

 

昨日はお初のYun**先生。

見た目がなんとなく日本人ぽくて、親しみやすかったのでポチっと(笑)

 

プロフの写真だと、ショートカットなのよね。

しかも、ちょっと茶髪な感じ。

そゆとこかなあ??

 

だって、フィリピンの女性って、ほっとんどが黒髪ロングヘアじゃない??

 

 

で。

 

レッスン開始してすぐに、Yun**先生ったら、

 

Oh....貴女の声と顔、とてもSweetだわ・・・

 

とか言ってくれちゃってさ!

なんか照れたんだぜ?ww

 

私なんて、もう、油ギッシュで(ギッシュとは言ってないw)

ほとんどノーメイクだし、どーたらこーたら、、

 

って言ってたんだけど、

 

えー、私は貴女の顔とっても好きだよ?

 

と言ったら恐縮されておりました。かわええ

 

多分ね?いや、ほんと多分なんだけど、

 

Yun**先生、多分昨日はやる気なかったと思う(笑)

初めてとった先生なので、いつもはどうか知らない。

だけど、昨日はとっても上の空な感じ満載でしたよww

 

スモールトークも8分ぐらいしてたしね。

なかなかテキストのレッスンに入らねーなー、みたいなね。

まあ、私もフリートークは嫌いじゃないんで、特にイラつき等は感じなかったけど、

こんなにおしゃべりしちゃって、レッスン終わる?って少し心配にはなった(笑)

 

しかも、ちょいちょい周りの人の声に反応してたり、

 

おう!!スカートが!!汗でめくれあがってきちゃった!!

 

って突然言い出して、レッスン中断したり、

それだけならまだしも、

 

ほらみてー?

 

ってカメラを動かしてまでその模様をレポートしてくれたしww

 

ねぇ、落ちついて??www

 

って何度か喉まで出かかったね。

で、色々と質問してくるから、「何の仕事してるの?」とか「何年働いてるの?」とかね、

私も拙いながらも一生懸命センテンス考えて喋ってたんだけど、ふと先生を見たら・・・

 

も全然聞いちゃいねぇ!!

 

いや、聞いてた。聞いてたけど、

先生が気になってるのはどうしたってめくれあがってくるスカートなのさ。

 

でもなんだか憎めないんだよねー。

疲れてるのかなあ?って逆に心配になっちゃうぐらいでね。

 

やっと、グラマーレッスンを開始したはいいけど、

やっぱりなんか落ち着かない感じ。

 

でも、私が優秀なので テキストはちゃんと終えた。

その時点で3分ほど時間があまってたから、

例のホワイトボードレッスンするんだろうなーって思ってたら、

普通に、フリートーク。

テキスト内に、

Can you sing well?

って一文があって、そっから話が発展。

 

歌うけど上手くはないよー

 

えー、いつも何歌うの?

 

洋楽好きだから色々歌うけど、、、そうさねー、

ほら、あれ、あの曲、 ラララ ラーラーラー(歌ってみた)

 

あー!!katy perryね!

Fire work!好き好き!

 

そっから2人で歌いまくる、というカオスな空間でございました。

 

ビヨンセを振付で歌ってるところでタイムアップして回線きれたww
 
 
************************************************

 

もし、Native Campに入会を検討してる方がいらっしゃったら、

↓ここから登録すると、

https://nativecamp.net?cc=FR_11818

 
3,000コイン(約3,000円分)が付与されますので、
良かったら活用してくださいね!
コインは、講師と日時を指定して優先的なレッスンの予約に使ったり、
カランメソッドの予約に使うことができます。(一回200コイン
ちなみに、私にもコイン付与されます!
お互いハッピー。
ウィンウィン!



  にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村