NativeCampのおすすめ講師・レッスン

オンライン英会話スクール【NativeCamp】でのレッスンレポです!

2016.9.28 ナッシングスペシャル

★1コマ目

【講師】Cy**先生

【教材】Grammer Beggine14 何かをする為の許可を尋ねる

 

  ★2コマ目

【講師】Ru**先生

【教材】Grammer Beggine15  しなければいけない事

 

昨日は2コマとも、お初の先生で、Grammerレッスンを取りました。

お気に入りのGr先生が全然取れないんだー。

時間帯が合わなかったり、予約で埋まってたり。

 

まあ、でも、

Cy先生もRu先生も明るくてよい先生でした。

教え方たが上手いかと言われたら、”普通”なんだけども。

 

そして、特筆すべき様な出来事もなかったなあー笑

 

あ。

2コマ目の、「しなければならいこと」についてのフリートークが

ちょっと悩んだかなー。

  1. Do you have to go out today? Why or why not?
  2. What do you have to do this week? 

 とか・・・。

別にないし。

1.については、I have to go work 的なことを言ったけど、

「それって、今日(だけ)しなければならないこと?」って言われて、

 

んー、まあ、しなければならないってわけじゃないけど・・・

なぜ?って言われても、、、生きてくために??

 

みたいなグダグダ感。

てか、この

 

Free Conversation

 のコーナーって(コーナー?ww)

自分のこと話すわけじゃないのかなあ?

下のボックスにある言葉を使って自由に話せってことなのかなあ

 

 

でも、やっぱGrammer 2コマは飽きるわ。

 

カランは月5コマまで、って決めてるし・・・・

TOEICは撃沈するから敬遠しがちになってるし・・・・

単語クイズも全然できないし・・・

 

いかんいかん!!!

ネガティブになってる!!

これじゃあ、ネイティブキャンプじゃなくて、

ネガティブキャンプになってしまう!www

 

 やだ、上手いこと言った。

 

 

 

 

 

 
************************************************

 

もし、Native Campに入会を検討してる方がいらっしゃったら、

↓ここから登録すると、

https://nativecamp.net?cc=FR_11818

 
3,000コイン(約3,000円分)が付与されますので、
良かったら活用してくださいね!
コインは、講師と日時を指定して優先的なレッスンの予約に使ったり、
カランメソッドの予約に使うことができます。(一回200コイン
ちなみに、私にもコイン付与されます!
お互いハッピー。
ウィンウィン!



  にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村