NativeCampのおすすめ講師・レッスン

オンライン英会話スクール【NativeCamp】でのレッスンレポです!

2016.10.13 初・フリートーク

PCの調子が悪くて、更新ができませんでしたが、

ちょいちょいレッスンは取ってました。

 

一個一個詳細はめんどくさいので省きますね。

 

前回更新してから8人の講師を新規で取ったけど、

その中でお気に入りに登録したのは2人だけでした。

Ale**先生、Ch**先生)

 

ちなみに、ネイキャンでは初めて男性講師のレッスンを取ってみたんだけど、

Cas**先生。完全に名前で選んだ。私がいまハマってるドラマ”Super natyural"の天使と

同じ名前だったからw)

イマイチだったなー。

 

イケメンだったんだけど、なんかテンション低いし、声ちっさいし。

もうとらんわ多分。

 

 

そうそう。一番お気に入りのGr**先生が全然取れない。

提供の時間帯が昼から夕方になったっぽいのよね・・・シクシク

 

 

今までは、ずっと文法とカランレッスンばっかりしてたんだけど、

昨日、はじめてフリートークレッスンしてみた。

 

というもの、前に記事に書いたHello talkというアプリを通して仲良くなったオーストラリアの友達が

(友達と呼んでいいのかわからんけど)

日本にくるから、飲みに行こうぜー!みたいな流れになったので、、、。

 

普通のノリで承諾したものの、

私全然スピーキング出来ないじゃん・・・・

と、ふと不安になり、フリートークでシミュレーションしてみたわけです。

 

ちなみに、保険として、英語が喋れる友達も連れて行きますwww

 

結果、選んだ講師がよかったのかもしれないけど、

Chr**先生と、Rut**先生)

 

めっちゃ楽しかった!!

 

もっと喋りたかったーー!!

 

私は洋楽やアメリカドラマが大好きなので、

やはりその辺に精通してる講師だと話がめっちゃ盛り上がります。

あと、私は年末にセブ島に行くので(旅行)、そのことを話したら、

色々オススメ教えてくれました。

 

やべー。有益すぎるー!

 

あと、干支を英語で言うとchinese zodiacっていうなんて。

知らんかった!!かっこいい。

ゾディアックって、キルアじゃんww

 

 

ていうか、干支の概念が中国はともかく、日本以外にあるのも知らなった。

 

無知すぎ??

 

 

あとねー、どちらの先生からも、

 

あなたの仕事はなに?メークアップアーティスト?とか

美容の仕事?

 

とか言われて、ちょっと浮かれたww

メイクが上手に見えてるってことだよね??

でも、そんなわけないので、

 

そうみえてるってことは、あなた、もしくは私のパソコンが良い仕事してる。

 

と言ったら、受けてたw

 

 

で、

 

いや、ふつうの会社員だけど・・・

 

といったら、

 

えー、もったいない。すごい綺麗なのにー

 

 

とか言ってくれちゃってさー(ニヤニヤが止まらない)

 

 

しかも、実年齢言ったら

 

ありえない!!28歳ぐらいかと思った!!

 

とか言われて、もう、床から足が12センチぐらい浮いてたよね。

 

いやー、チョロいわ、俺www

 

でも、楽しいからしばらくフリートークつづけようっと。

 

  

 

 
************************************************

 

もし、Native Campに入会を検討してる方がいらっしゃったら、

↓ここから登録すると、

https://nativecamp.net?cc=FR_11818

 
3,000コイン(約3,000円分)が付与されますので、
良かったら活用してくださいね!
コインは、講師と日時を指定して優先的なレッスンの予約に使ったり、
カランメソッドの予約に使うことができます。(一回200コイン
ちなみに、私にもコイン付与されます!
お互いハッピー。
ウィンウィン!
 

 



  にほんブログ村 英語ブログへ
  にほんブログ村