NativeCampのおすすめ講師・レッスン

オンライン英会話スクール【NativeCamp】でのレッスンレポです!

再入会(何度目?)

休会したり再入会したりを二回ほど繰り返したけど、
4月からまた再入会しました。
 
最後に書いた記事138日前だって。
約4か月半前かあー。
このブログ見てる人いるかわからないけど、
もし、いらしたならごめんなさい!!
 
やっぱり、やり始めるとNativeCampは良スクールだなあー、って実感する!
というか、私には本当に合ってる。
 
最近、プライベートで、海外からの旅行者と合ってご飯食べる、
みたいな機会が立て続けにあったんです。
マンツーマンで。
で、英語で頑張って話すわけですけど、ことごとく通じない。
 
通じないので、紙に書いたり、スマホに文字を打って見せたりするんですけど、
それならすぐに理解してもらえる。
ってことは、文法は合ってるわけ。 = 発音がダメダメ。
 
そゆことですね。
 
まあ、これは昔からの超課題だったんですけども、
ここへ来ていよいよ発音を強化することにしました。
 
そんなわけで、発音コースを集中的に受講してます。
 
いまのところ、改善された形跡はない。
けど、続ければいつの日か・・・・
 
私の敵は、やはりR・L・V・Fの発音だわ。
あとは、THな。
 
はー、がんばろ!
 
 
 
 
 
************************************************

 

もし、Native Campに入会を検討してる方がいらっしゃったら、

↓ここから登録すると、

https://nativecamp.net?cc=FR_11818

 
3,000コイン(約3,000円分)が付与されますので、
良かったら活用してくださいね!
コインは、講師と日時を指定して優先的なレッスンの予約に使ったり、
カランメソッドの予約に使うことができます。(一回200コイン
ちなみに、私にもコイン付与されます!
お互いハッピー。
ウィンウィン!
 

 

 

  にほんブログ村 英語ブログへ
  にほんブログ村