NativeCampのおすすめ講師・レッスン

オンライン英会話スクール【NativeCamp】でのレッスンレポです!

横からスマソ状態

★1コマ目
【講師】Jo**先生
【教材】日常英会話初級コース:規則動詞の一般的な過去形』
 
★2コマ目
【講師】Le**先生
【教材】『日常英会話初級コース:不規則動詞の一般的な過去形』
 
 
先日、”日常英会話初級”のバッジを持ってる講師を検索してたんだけど、
なかなか空いてる講師がいなかったの。
 
なので、ずっと、根気よく更新ボタン押して待ってたんだけど、
そんな時、ポっと現れたのが Jo**先生でした。
一瞬、怖そうかもって思って躊躇したんだけど、これで押さなかったらまたしばらく取れないかも
しれないって思ってレッスン開始。
 
結果、全然怖くないどころか明るくてキュートな先生でした!!!
お気に入り決定。
 
途中面白いことが。
 
文法レッスンしてたんだけど、急にそわそわしだす Jo**先生。
すると、
 
ねえ、同僚の講師があなたに挨拶したいんだって!
 
とのこと。
 
なにそれ、そんなこと初めてwww
 
すると、カメラに現れる男性講師。
 
はろ~★
今度、僕のレッスンとってね!!
 
 
って、宣伝!!???
 
そんなのあり!?笑
 
なんか、私が、韓国人タレント?女優?歌手?
の Pak Sandara と言う人に似てるらしく(←これ、数人の講師から言われました。似てないと思うけど・・・)
講師二人で盛り上がってたけど、私は良く分からないので完全置いてけぼり状態ww
 
まあ、でも久しぶりのネイキャンで、ワイワイ楽しくレッスン出来て良かったですけどw
 

 

 

  にほんブログ村 英語ブログへ
  にほんブログ村