NativeCampのおすすめ講師・レッスン

オンライン英会話スクール【NativeCamp】でのレッスンレポです!

I'm tired

★1コマ目
【講師】Yo**先生
【教材】日常英会話初級コース2:好きな事
 
★2コマ目
【講師】Ma**先生
【教材】『初級発音レッスン』
 

昨日のレッスンはほんとーーーに疲れた。

1コマ目は、まあ、普通の日常英会話レッスンなので可もなく不可もなく。

お初の講師でしたが、明るくて良い先生でした。

明らかに私の発音は酷いと思うんだけど、

 

wow!!!

very good!!

 

とか大げさなぐらい褒めてくれます。

良いのか悪いのかわからないけど、まんざらでもない(笑)

 

でも、開始15分ぐらいは超テンション高かったのに、

なぜか急にテンションが下がり始め、なにがあったのかすごい気になっちゃったよ。

私なんかしたかなあ・・・・?

いや、してない。発音が悪い以外の悪い点は無いはず。←

 

そして、2コマ目の発音レッスン。

私の発音がダメダメなことは重々承知していましたが、

もう、ダメ出しされすぎて、魂抜けかけた。

しかも、講師もちょっと怖いっていうか無愛想で、やる気があまりなさそうだったので、

尚更萎縮しちゃうよねー。

久しぶり。こんな緊張感。

 

Rのサウンドがもう本当に絶望的です。

 

舌をこう!こうするのよ!

 

って言われても、、そうやってるつもりなんですけど、、、

 

やってます!!

 

って途中、ちょっとキレ気味になっちゃったし。笑

 

 

100万回ぐらいやり直させられて、泣きたくなったわー。

 

あー、もー、やだー、Rの発音やだーーー

 

ちなみに、100万回練習した単語は「rags」です。

 

地道にがんばろ・・・・

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 英語ブログへ
  にほんブログ村