NativeCampのおすすめ講師・レッスン

オンライン英会話スクール【NativeCamp】でのレッスンレポです!

後日談

前回、Rの発音にせいけんづきされた上に、ばくれつけん食らわされたあげく最後岩石おとしまでキメられたぐらい
ボコボコにされた話を書きましたが、(尚、私の好きなジョブは盗賊です)
 

ネイティブの友達に、

 

私のRの発音がウ〇コすぎて、ガチボコ凹んだわー。

100万回直されたからねー。

もう自信喪失しすぎて、3キロ太ったわ!

 

とか言ってたら、(まあ、太ったのは食べ過ぎのせいなんだけど)

 

えー、通じればよくね?

確かに、正確な発音じゃないかもしれないけど、

そんなに気にするところじゃない。日本人はほんと真面目だね

 

 

とか言われて、

 

だよねー!?

ウエーイ!

 

となったどうも私です。

 

って、いやいやいや!!

それアカン思考やんwww

 

すぐラクなほうに流される癖直さないとね。Rの発音とともに。(ドヤ顔)

 

しかし、発音レッスン出来る講師少ない!

全然取れない!!

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 英語ブログへ