NativeCampのおすすめ講師・レッスン

オンライン英会話スクール【NativeCamp】でのレッスンレポです!

またまた久しぶりです

 

 

休会と再入会を繰り返す女こと、どうも私です。

2か月ほど休会していたのですが、

ネイキャンから「イギリス人の講師が入ったよ!再入会したら500ポイントあげるよ!」

というお知らせがきていたので、12月にTOEICも受けることだし、、

と再入会決定。

 

ていうか、セルビア人講師もめっちゃ増えとるやん!!!

でも、まだみなさん初心者のようで、大量の初心者マークが画面に溢れております。

出来る限りベテランさんのほうがいいので、まだ敬遠してるけど、

初心者マークがついてる講師はほとんど予約が無料なので、それは良い点ですね。

 

私はできれば、発音コースとTOEICコースを予約なしで取りたいんだけど、

これ、ほんと無理。特に夜の時間帯はまず取れない。

予約しないと無理。

でも、予約にはポイントが必要。私はできる限りポイント使いたくない。

だって、それじゃああまりこのスクールの意味がない気がするから。

 

だから、仕方なく(というのも変だけど)文法のコースを選んでいます。

ま、これはこれで勉強になるし面白いからいいんだけどね。

 

ところで、昨日2コマ目にとった講師。

 

私を見て、

 

あなたはアメリカ人に見えるわ

 

と言いました。

 

海外旅行先では大抵「アニヨハセヨ」か「ニーハオ」と声をかけられる

純日本人の私ですので、まったくアメリカ人ぽさはないと思っていましたが、

オンライン英会話の講師からはたまにアメリカ人とかロシア人とか言われます。

 

へー。

私はそうは思わなかった。

 

と言いましたら、

 

うん、だってあなたの目は細くないわ

 

って。

いやいや、アジア人の目=細いっていつの時代のイメージ?

目が細くなかったらみんな欧米人なの?

 

ブロンド=全員アメリカ人

 

って思ってるうちの祖母と変わらないw

 

いやー、興味深いですな。

 

 

----------------------------------------------------------------

もし、Native Campに入会を検討してる方がいらっしゃったら、

↓ここから登録すると、

https://nativecamp.net?cc=FR_11818

 
3,000コイン(約3,000円分)が付与されますので、
良かったら活用してくださいね!
コインは、講師と日時を指定して優先的なレッスンの予約に使ったり、
カランメソッドの予約に使うことができます。(一回200コイン
ちなみに、私にもコイン付与されます!
お互いハッピー。
ウィンウィン!