NativeCampのおすすめ講師・レッスン

オンライン英会話スクール【NativeCamp】でのレッスンレポです!

結局

TOEICと発音のレッスンがしたくてしたくてたまらないのに、

ぜんっぜん飛び込みでレッスン受けられないので、

さすがに予約しました。

不本意・・・・

 

あー、どうしようかなあー。

今後ずっとこんな感じだったらポイント購入するべきか否か。

迷う。

 

発音のレッスンはBe**先生。

優しすぎず、かといってまったく厳しくはなく、

とてもバランスの良いレッスンでした。

 

発音ほんと難しい。

相変わらず、RとVがマイエネミーw

でも、やっぱり繰り返してると上達していくね。

シャドウイングってみんなが言うように効果的なんだな。

 

 

TOEICCr**先生

この先生は、過去にもレッスン受けてて、お気に入りに入れてたんだけど、

正直どんな先生か全く覚えてなかった・・・笑

 

まあ、最後に受けたの5月ぐらいだしね。

 

でもCr先生は、

 

久しぶり!!!

ねぇ、私のことおぼえてる??

 

とテンション高く言ってたので、

 

もちろん!だからまたレッスン取ったんだよ!

 

と答える私。

まあ、これぐらいの嘘は許して。

 

Cr**先生への評価コメント見てると、

「やる気がなさそうだった」

「疲れてそうだった」

みたいなネガコメを割と見かけるんだけど、

 

そんなことは全然なく、ハイパーおしゃべりさんでしたけどね。

 

TOEICのレッスン選択してるのに、

フリートーク10分ぐらいしてたし。

 

さすがに、そろそろ、、と思い始めたところで、

 

あ!!ごめんね!!!

話すぎちゃった!!!

 

と気づいてくれて、やっとTOEICのレッスン開始。笑

 

ま、彼女の話は面白いので、笑いっぱなしだったから、

フリートークでもいいんだけどねw

 

でも、きっちり時間内にレッスン終わりました。

 

すばらしー★

 

今日もまたTOEICレッスン予約してます。