NativeCampのおすすめ講師・レッスン

オンライン英会話スクール【NativeCamp】でのレッスンレポです!

ラッキー木曜日

またもやTOEICのレッスンを予約して受講しました。

Fin**先生で1コマ。

 

本当は2コマ取りたかったけど・・・

コインの節約・・・

 

TOEICのレッスンでは、今PART1の項目を重点的に学んでるんだけど、

やっぱり一番楽しい。笑

なんで問題数少ないんだー!w

 

レッスンの内容としては、まず、

①音声を聞いて答えを言う

②すべて(A~Dまで)のセンテンスを答える

③もう一度音声を聞く

という感じで進んでいきます。

やっぱり私はリンキングの音にめっぽう弱いですね。

それを講師に伝えたら、発音のレッスンも並行して取ったほうがいい、

って言われました。

ですよねー。

でも飛び込みで取れないんだもの・・・

 

一つのテキストで3問用意されているんだけど、

大体1問は難問がある気がする。あくまで私にとって、だけど。

 

でも、このレッスンすごく身につく気がするよ。

おすすめです。

 

このレッスンを終えて、ダメモトで飛び込みでTOEICレッスンできる講師を

検索してみたら、

 

いた!!!!

 

もう、すかさずポチ!

 

ラッキー!!

 

Jen**先生という、とても明るい講師でした★

私は結構笑い上戸なので、大抵レッスンでは笑ってるんですけど、

そこを「あなたのそのキャラすごく好き!!」って褒めてくれました笑

 

他の生徒さんは、いつも疲れてるのか緊張してるのか

全然笑ってくれないのー

 

 

って泣きまねしてて、それ見てまたゲラる、というww

 

レッスンも丁寧で、ユーモアもちょいちょい挟んでくれて、

楽しかったです♪

 

私は色んなスクールを渡り歩いてるんだけど、

どこのスクールでも共通してるのが、木曜日は比較的空いてる、っていうこと。

なんなんだろう!!??不思議。

生徒さんたちが、みんな一番疲れてる曜日なのかな?

 

--------------------------------------------------------------------------

もし、Native Campに入会を検討してる方がいらっしゃったら、

↓ここから登録すると、

https://nativecamp.net?cc=FR_11818

 
1,000コイン(約2,000円分)が付与されますので、
良かったら活用してくださいね!
コインは、講師と日時を指定して優先的なレッスンの予約に使ったり、
カランメソッドの予約に使うことができます。
ちなみに、私にもコイン付与されます!笑
お互いハッピー。
ウィンウィン!



  にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村