NativeCampのおすすめ講師・レッスン

オンライン英会話スクール【NativeCamp】でのレッスンレポです!

疑惑

もはや、

絶対に予約をせずにTOEICレッスンを勝ち取る

ことに情熱を燃やしている、どうも私です。

 

余談ですが、、

お気に入りの講師が何名かいるわけなんですけどね?

その講師さんたちがまあ、なかなかレッスン取れないんです。

一応、その講師のスケジュールを確認するとガラ空き。

でも、ずっと「取り込み中」になっている。

 

うーん。

 

あれなのかな、予約が入ればレッスンするけど、

飛び込みの人とはレッスンしないよ、ってスタンスなのかなあ?

ベテランさんになればなるほどそれが顕著な気がします。

 

やっぱり、運営側は出来る限り予約させたい(=ポイントを使わせたい)

のかなあ~とか勘ぐっちゃうね。

 

--------------------------------------------------------------------------

もし、Native Campに入会を検討してる方がいらっしゃったら、

↓ここから登録すると、

https://nativecamp.net?cc=FR_11818

 
1,000コイン(約2,000円分)が付与されますので、
良かったら活用してくださいね!
コインは、講師と日時を指定して優先的なレッスンの予約に使ったり、
カランメソッドの予約に使うことができます。
ちなみに、私にもコイン付与されます!笑
お互いハッピー。
ウィンウィン!



  にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村