NativeCampのおすすめ講師・レッスン

オンライン英会話スクール【NativeCamp】でのレッスンレポです!

男性講師でTOEIC

全然TOEICのレッスンが受講できない日々が続いていましたが
先日やっと受講することができました。
やっぱり予約なしはキツイな。
 
そんな中やっととれたTOEICバッジ持ちのJia**講師。
 
久しぶりの男性講師です。
 
やば・・・初手からめっちゃ早口・・・。
レッスンスピードも早い!!!
いつもは25分で1ページだけど、
2ページ半も進んでしまった・・・。
いいのか悪いのか、、
 
達成感はあったものの、ものすごい疲労感でした・・・笑
 
ネイキャンではレッスンのあとに、評価を促すポップアップがでるのですが、
私は一応これをマメに送信しています。
★5をつける人は滅多にいないかな。
大体★3~★4です。
 
この講師にも、★4つけました。
 
そして。
 
ほとんどの講師はレッスン後にメッセージをくれるのですが、
(まあおそらくほとんどテンプレの使い回しでしょう)
この講師は、
 
あなたが僕のレッスンを気に入ったら★5をつけてね!!
 
と書いてきた。ほほう。
評価のおねだりとは珍しい。
 
どうやら、ネイキャンは
 
5じゃないとインセンティブがつかないシステム
 
 
らしいんですよね。なるほどね。
 
以前旅行先でエステに行ったとき施術してくれた女の子が
 
”私たちはサラリーをもらってないの。チップだけが収入源なの。
だからね、わかってるよね?”
 
 
みたいなことを言ってきたときのことを思い出したw
 
 
 
2コマ目も男性講師のMel**
 
30代の講師だからか、落ち着いた物腰で貫禄アリアリでした。
私はリアクションがでかいので、
それについていちいちウケてましたww
 
たまには男性講師も悪くないですね。
でも、やっぱり男性講師へのハードルは高めなのかな。
大体空きがあるのは男性講師なのよね。
やっぱり女性のほうが優しそうなイメージあるもんね。
ちなみに、私もネイキャンでは女性講師のほうがいいです。
他のスクールでは私のお気にいりの講師は男性が多かったんだけどね。
 
ネイキャンの男性講師は静かな人が多いイメージ。
TOEICとか発音のレッスンばっかりだからかな??
今度男性講師でフリートーク取ってみようっと。
 
 

 

--------------------------------------------------------------------------

もし、Native Campに入会を検討してる方がいらっしゃったら、

↓ここから登録すると、

https://nativecamp.net?cc=FR_11818

 
1,000コイン(約2,000円分)が付与されますので、
良かったら活用してくださいね!
コインは、講師と日時を指定して優先的なレッスンの予約に使ったり、
カランメソッドの予約に使うことができます。
ちなみに、私にもコイン付与されます!笑
お互いハッピー。
ウィンウィン!

 

 

  にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村